初。

ここ数日で色んな考えや意識がポンポン出てきて、自分自身整理がつかないのでこうしてブログを起こしたわけです。

僕の人生で何回目かもわからんブログ開設だけど、続けられるように日々発見、成長をしていくつもり。

まずはこのブログが、どういうテーマに沿って書き連ねるか―ですが、今現在熱中(しようとしてる)格闘ゲームを本筋に、また僕のゲームというものについての考え方をプラスして文面に起こそうか、と言うものです。

僕自身まだ初心者の域をほんの少し出た程度の格ゲーマーではある自覚を持っています。

しかし「ゲーム」というジャンルで言ってしまえば自我を持つ前にはファミコンのコントローラーを握ってた(らしい)ので、う~んなんとかなるだろうと思ってる。

言っておくとこれは決して物事を舐めてるとかではなくて、僕はそういう意識を持つことで努力ができる人間だからです。よくいる意識高い系。たまにプライドの高さが負い目になったりもするけど、その辺のメンタルの調整ももう慣れたものですから。

これは自身を奮い立たせる目的で書いた今回初めての記事です。

言ってしまえば今後ここに書かれることは全て自分の為、自分のルーツを書き残す原点でもあり、今は格ゲーが弱い僕が成長していく過程を溜めていく日記みたいなもの。

ぶっちゃけ俗にいう便所の落書きだわな。肥溜めよ肥溜め。

そんな場所にふと訪れた人が、少しだけ得する情報が落ちているようになると嬉しいかな。

 

プレイ中の格闘ゲームBLAZBLUE CentralFiction(通称BBCF)

メインキャラは実はまだこいつと心中する!ってのは決まってないんです。

それについてはまた今度のテーマにでもしようと思います。